当社の考え方

データを基に考える

ウェブ解析やマーケティングツールで得られたデータは正直で、嘘をつきません。老若男女誰が見ても、数字は同じです。
数字を目に見える形にすること。失敗についても眼に見える形にして、データから考えること。
そして、誰がやっても成功するマーケティングの仕組みを作りあげることを目的としています。

データに騙されない

常識的に考えて疑問を持つことはとても大事。データの解釈については、人の「常識」や「感覚」を加味して考えます。ウェブマーケティングの”専門家”の間でも数字の解釈は難しいものです。

マンツーマン

マンツーマン形式で、お客様のご担当者にデジタルマーケのポイントを伝授。最終的にお客様で業務が定着できることを目的にします。
お客様と目的を共有して、最短でできる方法をご提案しますが、時にはウェブから離れて、リアルな営業やマーケティングについても提案させていただくことがあります。

ツールフリー

お客様と目的を共有して、最適なツールを選ぶ手助けをすることはありますが、特定のクラウドツールやソフトウェアに依存しません。

半年~1年間でお客様とご一緒に考え、
マーケティングの仕組みを作り上げてゆきます。