ご相談の流れ

当社とお付き合いいただくまでの流れはおおむね以下のとおりです。

  1. ご相談
    • 電話またはZOOMでご対応します
    • 30分から1時間程で貴社の課題やお考えをお伺いします
    • ご相談は無料です
    • 同業他社からのお問合せはご遠慮ください
  2. 御見積
    • お客様との共通のゴールを明確にします
    • 実施場所・期間などの物理的な条件を定めます
    • その他の御見積条件を明確にします
    • 条件に合わない箇所や条件については、お話合いの上、見積を修正させていただきます
    • 現在のお客様との競業避止の観点から御見積ご提出できない場合もございます、その際には何卒ご了承ください
  3. ご発注
    • 書面にてご発注をいただきます
  4. プロジェクトスタート
    • ご契約条件に沿って、プロジェクト開始します